Translate:

【HKT48】矢吹奈子と田中美久 同時に告白されたらどっちと付き合いたい?

1: 2016/12/20(火) 12:06:44.11
これは迷っちゃうなぁ

5: 2016/12/20(火) 12:16:03.35
とりあえずお好み焼き屋でなこと話し合い

9: 2016/12/20(火) 12:18:03.41
女を感じる美久

12: 2016/12/20(火) 12:22:28.14
迷わずみく

15: 2016/12/20(火) 12:23:19.83
みく一択

17: 2016/12/20(火) 12:25:13.46

中学生の子供と付き合うなんてありえないわwww

みくちゃんで><

20: 2016/12/20(火) 12:28:31.68

両方と付き合うように上手く立ち回る…

奈子ちゃんで

21: 2016/12/20(火) 12:30:22.82
どちらかというと奈子派

23: 2016/12/20(火) 12:32:20.52
奈子1択

25: 2016/12/20(火) 12:33:47.44
みくと付き合って影でなことも付き合う(*´∀`*)

26: 2016/12/20(火) 12:34:55.96














高橋ジョージの気持ちが解るよ。

みくで

27: 2016/12/20(火) 12:35:27.48
両方と付き合ってもええんやでw

28: 2016/12/20(火) 12:35:36.16

どいつもこいつも美久ばっかりでロリコンの風上にもおけん ホンモノなら奈子一択だろ

美咲ちゃんという選択肢はダメですか>_<

37: 2016/12/20(火) 12:59:44.75

今ならどちらも断る

10年後だったら、その時点で綺麗な方かな……

50: 2016/12/20(火) 13:17:09.62
遊びだったら美久で
結婚するんだったら奈子かな

63: 2016/12/20(火) 13:38:58.38
両方とも丁重にお断りし、誠心誠意を込めて秋吉ちゃんに告る。

64: 2016/12/20(火) 13:54:44.34
>>63
秋吉ちゃんにフラれたらどっち選ぶんだよ
俺は奈子で

75: 2016/12/20(火) 14:27:31.57
じゃぁ麻莉愛ちゃんは僕がいただきますね

76: 2016/12/20(火) 14:27:54.73
みくりんやな

85: 2016/12/20(火) 15:05:21.06
僕は荒巻美咲ちゃん!

89: 2016/12/20(火) 15:20:29.59
秋吉ちゃんで

92: 2016/12/20(火) 15:38:51.30
さよならを二回、言えばいいだけさ

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482203204/

おすすめ記事




フォローする

引用元:http://2ch.sc/