Translate:

【画像多数】わちみなみ「週刊ヤングマガジン」にてワイルドすぎるHカップボディーを披露www

1: 2018/03/12(月) 00:15:13.93 _USER9

グラビアタレントのわちみなみが、12日発売の「週刊ヤングマガジン」15号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

Hカップの豊満バストを誇る“現役女子大生”として鮮烈なデビューを飾って以降、数々の表紙を飾ってきたわち。
グアムで撮影された今号では、新たな魅力をみせている。

“ワイルド過ぎるボディ”わちみなみ
誌面には、ワイルド過ぎるボディが際立つ水着姿や、爆発寸前まで膨張したエロスがにじみ出ていた大人びたカットなどが掲載。
バストがギリギリまであらわになった妖艶なポーズも披露している。

http://mdpr.jp/news/detail/1752226

「週刊ヤングマガジン」15号 表紙:わちみなみ
no title

no title

no title

no title

125: 2018/03/12(月) 12:53:55.37
>>1
このヤンマガ特有の表紙の感じ好きだわ

142: 2018/03/12(月) 14:13:50.22
>>1
ザギトワに似てる。
no title

22: 2018/03/12(月) 00:26:09.81
ソフマップ背景で検証したい

28: 2018/03/12(月) 00:28:29.11
高梨沙羅ちゃんぽい

48: 2018/03/12(月) 01:09:35.51
和地つかさとわちみなみは一生区別つかないだろうな

57: 2018/03/12(月) 01:26:07.06
俺は超好み

71: 2018/03/12(月) 02:09:10.32

ダイエットしようとしてるぞ! ムチムチさが無くなっちゃうぞ!
no title

no title

133: 2018/03/12(月) 13:27:08.40
>>71
57キロもあるのか!
正直でよろしい

135: 2018/03/12(月) 13:36:03.87
>>71
これくらいのほうがいい。














204: 2018/03/13(火) 10:11:45.06
>>71
57kgか
もっとありそうに見えるけど筋肉が少ないのかな

113: 2018/03/12(月) 09:45:31.11

わちみなみがこんなにかわいいって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)

121: 2018/03/12(月) 12:39:40.44
>>113
なかなか

123: 2018/03/12(月) 12:44:12.17
>>113
釈由美子やんけ

116: 2018/03/12(月) 10:51:21.42
ええのう
プリプリやのう

117: 2018/03/12(月) 11:10:30.03
細いだけじゃないのがいい

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520781313/

おすすめ記事




フォローする

引用元:http://2ch.sc/